しょログ

日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四方六方八方〜

手〜裏剣(しってる?)しらんか笑 じゃなくて、、美人 僕は八方美人 だった、、、 でも気づいた。 相手の求める形になりすぎて 自分がないではないか。 どこにいった???(死んだ?笑) ‪自分と言うものは内に秘めてるだけだと 窒息死してしまう、気がし…

帰る場所あるかい

あなたにはありますか、心落ち着ける場所 僕は港町おたる🚢⚓️ 自分で考えて思ったんだー。 僕は結局、暖かい思い出の中に 帰りたいんだなー そう言う経験をした土地を増やすことが (欲を言うと土地ごと買う笑) 人生楽しむポイントかもしれない なーんて🚢⚓️

お金じゃ買えないんだよね

おれの大好きだった組織が崩壊してゆく! 以下↓↓おれが勝手に決めた原因笑 原因①給料の爆上げ 給料を引いた!のではなく めちゃくちゃ上げた! 原因②歩合制 勝てばバカ貰えるから 手元に強い選手が欲しい! 自分の欲が先走る! コーチは売れないホストでもキ…

自論①無い物ねだりの子守唄

ふと風呂掃除中に思ったこと 子供が欲しい人とそうでない人がいる 先に言っとくと僕は欲しくない(今現在) なぜだ?? わかった!! ここからは自論 人は何かを得る時何かを失う(よく聞く) 例→少年の心を失い、大人になれる 人は自分にないものを、欲する…

イトマンの会長

イトマンには最高の会長がいる 権威嫌いで現場実力主義 連盟の要職を蹴って今でも全国的に 現場の子供達を指導して回っている。 そんな会長が高校の時から好きで 『会長はロックだな〜』と リスペクトし、 何かあったら相談しに行く。今でも 仕事帰り、ふと …

本音言っていいですか?

でも本当は言いたくないから やっぱり言わなくていいですか笑 胸の奥通り越して丹田あたりにグルグルさせといて 態度にも出したくない。 けど、はみ出しそうなくらい めちゃくちゃ 思う 事が ある。 ってハナシでしたーーー おやすみなさい