しょログ

日常

全てビルゲイツがわるい

 

あえてビルゲイツと言います(みんな知っているし)

 

 

こういう投稿はまず、しないんですけどね

自分でもよくわからない衝動に駆られて

投稿しています。

 

 

コロナはぜーんぶビルゲイツの所為!

 

 

そう思っている人は僕の周りにどれだけいるだろう??

 

こんなん言ったらアイツはやーっぱりおかしなヤツだなぁと思われるんだろうな(笑)

 

 

もう悪いことは隠し切れない時代じゃない?

もし、わかってて堂々とやっているのだとしたら

民衆をナメてるとしか思えないな

 

 

 

ネットを鵜呑みにするなと言いながら

テレビを鵜呑みにしている人はまだいるみたいだけど、

もう流石にムリがあるぜ?

 

 

 

TVはご覧のスポンサーに忖度しすぎです📺

 

 

 

まぁ甘い蜜を吸いまくってきた人たちが、今更生き方を悔い改めるなんてことは無いんだろうけど、オカシイと思うものはハッキリとオカシイと言わないと、黙ってたら自分の正義感が狂うから言う

 

 

 

なんせ、最近のコロナ騒動に関しては

色んな説がありますが、

気になる方は調べまくってみてください。

 

僕の答えは、ビルゲイツが悪い。

そう思いながらウィンドウズで投稿しているけど笑

 

 

 

まぁ、のさばってる悪いお年寄りどもは

改心するか!それとも

新しい時代に溺れるか

そのラストチャンスが

この2020 ! 

 

 

 

っていうのが最近僕が賢くないなりに

色々な方向から調べて出した答えです。

 

 

 

 

こう言ってる僕も色々キメないといけない時が…

きてます

 

 

正直色々と闘うのめんどうだけど

自然界見てたら皆結局闘ってる。

 

 

 

人生は結局、勝負なんだろうなー

 

 

 

 

 

自分で書いててすっげー突拍子もないな、と思う笑

皆様はどういう答えを出して、自粛してたのか

知りたいと、思い自分の中の答えを載せてる部分もあります(これが正しいかは置いといて)

 

 

 

最後に、

美輪明宏の『老女優は去りゆく』

https://youtu.be/LAWIVPBnanQ