しょログ

日常

堺に行った

 

相変わらず寝れず(のめり込んだため🎮)

→お陰でさっき全クリしたわ🦁動物番長

 

 

 

スロースタートからの、

 

一応運動して、循環良くして

久しぶりに街にでた。

 

 

久しぶりの堺だ。

 

いまだに堺はバシッとハマらない(笑)

 

大阪!!っていう雰囲気じゃないのよな…

どっちかってと気概は京都に近いような気もする👘

 

 

普段合わない人に会うと色々思うよね

お互い昔を知ってたり

現状の変化をSNSで見てたり

 

 

あった時の感動あんまないから

つまんねーなと思う(笑)

 

だからあんま発信するのやめようかなーなんて。

最近よく思う。

 

あ、日記は別ね(笑)

 

 

 

新しい土地動いた分だけ

会わない人と会った分だけ

 

 

疑問が増える けどいい

 

それは、

 

呼び水みたいなものだから

 

グッナイ🌕中秋の名月は昨日?