しょログ

日常

マスクなんて意味ねーよ❎

 

 

そもそもコロナなんてのは

その脅威というのは

TVが、全メディアが創り上げたもの

でしかない❎

 

 

PCR検査を

ウィルス検査に使うことは正しくないと

その検査を作った博士が言ってる。

その博士は最近ナゾの死に、、

 

 

ガンや、交通事故で亡くなった人でさえも

PCR陽性反応でたらコロナ死になってるって言うからね、おかしいよねー💀

芸能界のも。

 

 

 

そのコロナ死者をカウントする機関の

株主は騒いでるメディアと

同じ系列だったりするわけで

利害が一致。

 

 

 

何がしたいかって?

結局ワクチンを打たせたいのだよ💉

何故かって、そりゃ調べてくださいごまんとでてきます。

 

 

コロナは情報ウィルス

みんなしっかり脳が、やられている。

よく人間の心理を理解してる。

敵ながら感心してしまうね笑

f:id:sharksho:20201221092032j:image
f:id:sharksho:20201221092036j:image

新幹線の車窓から⛄️

新幹線みたいなしばいぬ笑